カイトのポンコツcoj日記

まだまだ未熟のJランクが少しずつ上を目指していくブログ

自分なりの振り返り

これはあくまでわたくし個人の感想なのでテキトーに流しながらみていただけると幸いです

まず、今期のDOBポイント要員を最初にみた感想は…

またまたニケバアルSの再来なのではないか!!と思ってましたw


実際最初の頃に何回かマッチしましたしねw

読みは当たったぜw

と思ったんですが、日が経つに連れてニケバアルは全くみなくなりました


アリアン珍獣もDOBの関係でしょうかみなくなりましたね

その代わり毎度みるようになったのは盗賊ハンデスですね

前からよくみてましたが今期も握ったひとは多いのではないでしょうか?

自分は盗賊とやって勝てたことはほぼないですw

もう0に近いくらいの勝率ですw

戦い方全くわかんないんですよ(^_^;)


珍獣も後半は増えてきてた気がします!

ハンデスと当たった珍獣の方って勝てるんですかね?

私は珍獣握ってハンデス相手だったらサレンダーしてしまいます…


ムリなんですよーorz


結局今期は終始足踏み状態で終了してしまいましたw

ほんとミリ単位で微盛りくらいでしょうか?

DOBが変更になって今期はどうなるんでしょうか?



軽く見ていったところ、エリシフ、見習いシーフが0ポイントになったことで、盗賊は減るんでしょうか?

てか、減ってください!

絶滅してください!

お願いしますw


海洋も同様にポイントがたくさんついてたため握った方が多いようで軒並み0ポイントになってますね

今期はほぼ海洋はみないでしょう

んでまた来期に海洋握るようになると…

わかってますよ

仕方ないですもんねw


そして、選ばれし者などが1ポイントにさがってきましたね!

私はこのデッキ扱いがわかんなくて握ってないんですが、それなりに使われてたやつらがポイントついて帰ってきたみたいなんで今期は握ってみよーかなーなんて考えてます^_^

あんときほぼ毎日あのデッキが頂上リプレイとかにのってたじゃないですか!

あれ自分全然見てなかったんですよw

どーせこんなデッキ握らんし!とか思ってましたのでw

今更ちゃんとみとけばよかったと後悔しておりますw


ストラグラー、ポクポ君、ニードラーあたりはまた4ポイントに落ちるのでしょうw

毎度のことですね


4ポイントで見て行くとバックアップ

メンバー、デスパレ、ルクスアーマーなんかは使われる気がします


気がするだけなので気にしない気にしないw


以上わたくし個人がおもうことでした


これより詳しく書いてあるものは続々と出てくるでしょう

文章力あるかたのブログを参考にしましょう!( ^ω^ )

わたくしの脳みそではこれが限界でございますw


皆さん今日のニコ生見逃さないようにしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまた!